お客様の声

一周忌映像DVD制作に寄せられたお客様の声

大阪府枚方市香里ヶ丘 籠島様
   香里ヶ丘の籠島です。先日はありがとうございました。
 想像していた以上のもので、ただパラパラとアルバムを見るよりも
 ずっと胸に迫るものがありました。亡くなった両親だけでなく、
 もう会うこともないような遠縁の方々、若くして逝ってしまった従兄弟の姿、
 可愛がってもらった叔父や叔母、多くの懐かしい人々の姿に、涙がこぼれました。
 本当に感動的な出来でした。高比良さんの真摯な、良心的な仕事ぶりには
 頭が下がる思いですし、ビジネスとして成功していって欲しいと願っています。
 本当に人の心を揺さぶる、良いお仕事だと思います。お願いして良かったです。
 また何かしらお願いすることがあるかも知れません。今後ともよろしくお願いします。
メールでいただきました。ありがとうございました。

熊本県八代市 松村様
 このたびはお世話になり、ありがとうございました。
主人のこのようなビデオを作りたいと思っており、
出来上がりも想像以上のものになって、嬉しく思っております。
主人も嬉しそうに、何度も何度も毎日のように繰り返し映像を見ています。
以前よりも元気がでたような?気もしております。
またご連絡差し上げるつもりですので、その際はよろしくお願いいたします。
メールで頂きました。ありがとうございました。

大阪府枚方市高塚町自治会長 槻六十様
 先日はDVDを作っていただき、ありがとうございました。
次は写真整理をと思っているのですが、なかなか整理がつかず時間がかかると
思いますが、その時はよろしくお願いします。
また、いろいろとわからないことを教えて下さい。
お父さん、お母さんを大切にしてあげてくださいね。
FAXで頂きました。ありがとうございました。

大阪府枚方市片鉾 鈴木淑子様
 先日は貴重な映像を作って頂いてありがとうございました。
色んなことを思い出して涙がでました。<中略>
大切に保管して、その時は流してもらうようお願いしておきました。
したいしたいとは思いながらできなかった自分史を、
こんな素敵な映像に仕上げて頂いて嬉しく思っています。
ありがとうございました。
お葉書で頂きました。ありがとうございました。

大阪府枚方市東香里 石場様
 こんばんは(^^)/ 今日はありがとう御座いました。 
早速見させていただきました(^^) すっごくよく出来てて。嬉しかったです。
素晴らしいですね。 ただ思い出して寂しくなりましたが。。。 
DVDの最後のコメントが泣かせます。 本当にありがとう御座いました。私の宝物です。
メールで頂きました。ありがとうございました。

>>トップページ(最初のページ)にもどる。

8mm(8ミリビデオ)などの古い映像も大丈夫!
色褪せた写真の復元も無料でして制作

TEL 072-841-1971 〒573-0049 大阪府枚方市山之上北町17-15 E-mail:takahira@omoide-video-asunaro.net 営業日:月〜金(土日もOK) FAX:072-841-1973

お気軽にご連絡ください
inserted by FC2 system